<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒さの中頑張ってます!

淋しくなった庭で、バラが頑張って咲いています。
a0073281_10204182.jpg
a0073281_10204953.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2015-10-29 10:23 | 庭の花 | Comments(9)

コスモス

先日の初雪にも負けず、元気に咲いています。
皆様の所へ伺っても、見せて頂くだけで失礼しています。
a0073281_1424054.jpg
a0073281_1425072.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2015-10-25 14:07 | 庭の花 | Comments(14)

ツインレインボー

大変長い間、無断でご無沙汰 大変失礼いたしました。
2ヶ月も更新しないページに、アクセスして頂いた方に
お詫び申し上げます。

左膝の人工関節置換術を済ませて、無事に10月10に日に
我が家に戻ってきました。
途中で何度か携帯電話からUPをと思いましたが、午前と午後の
2回のリハビリで、思ったほど暇が無くてこんなに長い間、無断で
更新しなかったのは、ブログを始めて10年経ちますが初めてです。
まだまだリハビリに通いますが、夕方「虹」が見えましたので、2ヶ月ぶりに
カメラを持ちだして写して見ました。

途切れ途切れになりますが、ブログ再開をしますのでどうぞ宜しく
お付き合いお願い致します。
a0073281_17122526.jpg

a0073281_17144128.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2015-10-14 17:39 | 風景 | Comments(10)