バラが咲きました♪

a0073281_1053412.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2009-06-25 10:54 | 庭の花 | Comments(10)
Commented by arisu at 2009-06-25 11:19 x
こんにちは(^-^)バラの花が綺麗に咲きだしましたね
バラの花の形はこれくらいの時が一番綺麗な感じがします
素敵な色ですね♪
Commented by mitiko-aran at 2009-06-25 11:37
おはよう~
我が家も夏薔薇が咲き始めましたが、
sumikoさんのバラの様に、美しく有りません、
猛暑ですから、花びらの先が焼けて、チジレて居ます、
葉も虫食いで、最悪です、
これ位の、開き加減が最高に美しいですね
Commented by mitchi-jul at 2009-06-25 14:52
素敵な色彩のバラですね。
この季節は、お庭の花のお手入れが大変でしょう。
22日のフクロウさんに、遅ればせながら
コメントをさせていただきました。
ご無沙汰気味で、ごめんなさい。
Commented by sumiko33m at 2009-06-25 15:48
≫arisuさん こんにちは!
我が家のバラも咲きだしました
>バラの花の形はこれくらいの時が一番綺麗な感じがします
そうですね私もこの位の開き加減が好きです
オレンジ色が欲しくて求めたバラです。
Commented by sumiko33m at 2009-06-25 15:53
≫mitiko-aranさん こんにちは!
そちらですと、もう二度咲きなのでしょうね・・・
こちらはやっと咲き出しました、霜の降りるまで楽しめます
>葉も虫食いで、最悪です、
こちらも今年は毛虫が異常発生で、殺虫剤を早くから
撒いて大切にしましたので、今の所は蕾も沢山付いて
暫く楽しめそうです。
Commented by sumiko33m at 2009-06-25 15:59
≫mitchiさん こんにちは!
好きな色で大切にしています(^^♪
>この季節は、お庭の花のお手入れが大変でしょう。
それが構わないので、荒れ放題なのですよ(^_^;)
このバラだけは大切に少し手を掛けました(^^♪
Commented by kktanpopo2 at 2009-06-25 22:42
こんばんは。
まぁ~素敵なコメント欄ですね。→
久し振りの訪問でしたが、オレンジ色の薔薇が綺麗ですね。
薔薇は次々と咲き永い間楽しめますから良いですね。
以前の記事も見せて頂きましたがどの写真も素晴らしい
写真ばかり・・・楽しませて頂きました。
Commented by sumiko33m at 2009-06-26 08:08
≫kktanpopo2さん おはようございます!
おかえりなさい!
お待ちしていましたよ(^.^)
この色が好きで求めました、花数も多くて長い間楽しめます
>楽しませて頂きました。
有難うございますm(__)m
Commented by 8chantomei at 2009-06-30 02:44
北海道もバラが咲いたのですね。
とっても綺麗な色のばらですね。
いつもの事ながら、ステキな写真です。
Commented by sumiko33m at 2009-07-08 09:32
≫8chantomeiさん おはようございます!
出掛けていましてお返事が遅くなりゴメンナサイ!
戻りましたら、このバラもすっかり色あせていました
伐り戻しましたので、秋の開花が楽しみです。

>いつもの事ながら、ステキな写真です。
有難うございますm(__)m
とても励みになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アマリリス  (ヒガンバナ科) エリゲロン・スペキオサス (キク科) >>