温室の花

a0073281_5212919.jpg


a0073281_521542.jpg


a0073281_5221327.jpg


a0073281_5224933.jpg
いわみざわバラ園
[PR]
by sumiko33m | 2009-06-09 05:26 | 温室の花 | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2009-06-09 09:48
おはよう~
一枚目の花の名前を知りたいわ、
可愛い花ですね、下向き加減に咲く姿と、
長いシベが魅力的だわ
フクシァも好き!女王様のイヤリングと言うだけ
有って、可愛いわ、バックのグリーンと
長く伸びた赤いシベ、花粉まで
鮮明で、素晴らしいわ
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-09 11:50
どれもジャスピンで素晴らしいですね。
こういうトーンの影像、自分ができないだけに余計大好きです。
Commented by sumiko33m at 2009-06-09 14:12
≫mitiko-aranさん こんにちは!
何時も有難うございますm(__)m
一枚目のお花の名前見過ごしてきたので、温室へ電話して
聞いてみましたら「アオイの仲間で(アニスドンテア)」と
教えられて、ネットで検索しましたが出て来ません^_^;
長いシベに見とれて写してきました。
Commented by sumiko33m at 2009-06-09 14:15
≫hoshigarasu2さん こんにちは!
嬉しいコメント頂き恐縮しています
素晴らしい写真を撮られる方に、お褒めを?頂き舞い上がって居ます(^^ゞ
Commented by arisu at 2009-06-10 09:10 x
こんにちは(^◇^)何時もながら素敵に写されて見とれてます
バラのお花美しいです♪♪
昨日百合が原公園に出かけて青いケシの花を写してきましたようやく咲いているのは8輪だけでした
見ごろは後一週間後くらいでしよ~
Commented by sumiko33m at 2009-06-10 20:26
≫arisuさん こんばんは!
何時も嬉しいコメント有難うございますm(__)m
今日は久し振りにデジカメclubのバスツアーに参加して来ました
百合が原の青いケシの花、見てみたいです
私は百合が原公園、暫く行っていません・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チシマアザミ (キク科) サイハイラン  (ラン科) >>