キバナカタクリ (ユリ科)

a0073281_9311523.jpg


a0073281_9313756.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2009-05-07 09:31 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by arisu at 2009-05-07 10:41 x
黄色のカタクリ咲きましたか
素敵な表情で 2枚目は美しい姿ですね♪
パチパチです(*^_^*)
Commented by 谷おっさん at 2009-05-07 11:34 x
いやぁ~。
偶然ですね。おっさんも今日、キバナカタクリをアップさせていただきました。
風が強くて、ブレブレでしたが。
Commented by sumiko33m at 2009-05-07 16:23
≫arisuさん こんにちは!
arisuさんちより1週間遅れでやっと咲きました
皆下向きに咲くので、撮り難いですね
パチパチ、有難うございます。
Commented by sumiko33m at 2009-05-07 16:25
≫谷さん こんにちは!
本当に偶然同じ花のアップでしたねヽ(^o^)丿
これからは風との戦いですね(^^♪
一枚目は朝早くに風のない時間に撮りました。
Commented by nonko-mn at 2009-05-07 19:59
黄色のカタクリ珍しいんでしょ?
今年のカタクリは中島公園の痩せこけたのしか見ていないわ。
黄色って写すの難しいそうですね。
Commented by sumiko33m at 2009-05-07 20:37
≫nonkoさん こちらへも有難うございました
最近は良く見かけますので、珍しくはないようですよ
私も今年は早い時期に写してきて、もう一度と思っていながら
行けませんでした。
>黄色って写すの難しいそうですね。
下向きに咲くので写し難いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広角レンズの習作 北海道庁前庭 >>