クロッカス (アヤメ科) 

北国も遅い春の訪れで、庭も華やいで来ました
クロッカスも盛りを過ぎましたが、一度は登場させないと・・・
ショウジョウバカマも咲き出しましたので、一緒にまとめました。
a0073281_9362319.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2009-04-16 09:42 | 庭の花 | Comments(15)
Commented by mitiko-aran at 2009-04-16 11:51
sumikoさん
こんにちわ!クロッカスの妖精を、偶然、
今朝、ロゴに貼りましたが、本当に、クロッカスって!
春の妖精の様に、可愛いですね、
薄紫の一枚目、花脈もシベも凄く美しく、写してて、見惚れます
ショウジョウバカマ、今年は出会えませんでした、
小さな花の集合体で、可愛いですね、
シベやオシベまでが鮮明ですね
Commented by nonko-mn at 2009-04-16 11:53
お帰りなさい。道東の旅如何でしたか~。
楽しいけど寒かったかな???
でもお天気が崩れる前で良かったですね。
福寿草↓いいなぁ・・・大好きな花です。
Commented by 谷おっさん at 2009-04-16 15:50 x
花マクロはシベにピントといいますが、紙一重の被写界深度。
なかなか、合わせられないものです。
でも、ドンピシャですね。お見事です。
Commented by arisu at 2009-04-16 17:26 x
こんにちは(^-^)クロッカスの写し方素敵ですね♪
低い花なのに素敵な姿で美しいです♪早速見習わなくてはと・・
Commented by sumiko33m at 2009-04-16 19:28
≫mitiko-aranさん こんばんは!
>クロッカスの妖精を、偶然、今朝・・・
ほんとね(^.^)今朝のコメントの時、気がつきませんでした(^^ゞ
春の妖精と云われていますが、クロッカスの妖精素敵に描いて
頂いて嬉しいです。
ショウジョウバカマは庭で見るより、野で見るほうが綺麗です
>シベやオシベまでが鮮明ですね
何時も嬉しいコメント有難うございますm(__)m
Commented by sumiko33m at 2009-04-16 19:32
≫nonkoさん  こんばんは!
ハイ!シーズンオフで閑散としていましたが
ゆっくりして来ました、お天気に恵まれて
暖かな日が多かったのですよ。
>福寿草↓いいなぁ・・・大好きな花です。
庭で写していた時と違った花かと思うくらい
雰囲気が違いましたよ(^^♪
Commented by sumiko33m at 2009-04-16 19:36
≫谷さん こんばんは!
マァ~嬉しいコメント、舞い上がっています(^^ゞ
>なかなか、合わせられないものです。
最近は年のせいか?手が震えて、ピント合わせに
苦労しています。
Commented by sumiko33m at 2009-04-16 19:39
≫arisuさん こんばんは!
煽てないで下さいね(^^ゞ 
直ぐにその気になる悪い癖があります^_^;
庭の花は撮り直しが出来ますので、好きですよ(笑)
Commented by usako-ya at 2009-04-16 20:04
こんばんは!
私も今日、野の花を探してきました。
ちょっと寒かったです。
でも花に出会うとうれしいですね。

Commented by sumiko33m at 2009-04-16 20:26
≫usakoさん こんばんは!
そちらは今朝雪だったそうですね、それでは寒かったでしょうね
風邪引きませんように、気をつけて下さいね。
>私も今日、野の花を探してきました。
見つかりましたか?楽しみにしています。
Commented by asHicq3ixkq at 2016-07-28 23:58 x
<a href=http://kamagraoraljelly.xyz/>kamagra</a> <a href=http://crestor-online.science/>crestor online</a> <a href=http://tenorminonline.cricket/>tenormin online</a>
Commented by asHicv03wjz at 2016-08-04 18:19 x
<a href=http://allidietpill.party/>where to buy alli pills</a> <a href=http://buy-vermox.faith/>vermox buy</a> <a href=http://buy-trazodone.trade/>buy trazodone</a> <a href=http://costofadvair.date/>advair</a> <a href=http://buy-abilify.faith/>abilify</a> <a href=http://amoxicillin.pro/>amoxicillin</a>
Commented by asHicbaa2jk at 2016-09-01 08:38 x
<a href=http://lowinterestpaydayloans.loan/>no fax payday loans direct lenders</a> <a href=http://howtomakequickmoneyonline.top/>how to make quick money online</a> <a href=http://discountcashadvance.loan/>discount cash advances</a>
Commented by asHicaqnvv2 at 2016-09-08 14:49 x
<a href=http://amoxil3.us/>amoxil</a>
Commented by asHicsplgsn at 2016-11-02 23:43 x
<a href=http://elocon.us.com/>elocon</a> <a href=http://crestor.us.com/>Crestor With NO Prescription</a> <a href=http://anafranil.us.com/>buy anafranil</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コゲラとアカゲラ 再度 福寿草 >>