温室の花

a0073281_136544.jpg


フリーソフトで遊んでみました001.gif
a0073281_1372261.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2009-02-12 13:09 | 温室の花 | Comments(14)
Commented by koyomi-w at 2009-02-13 04:21
花のsumikoか、
sumikoの花か!
いつも、きれいな花を見せてくださって、
ありがとうございました。

雪祭り、撮りまくりましたね。
Commented by mitiko-aran at 2009-02-13 06:58
おはようございます、
春の花が満載、素敵だわ、ローズマリーも
咲いてるのですね、ハナキリンの白は始めて見ました、
温室って!素敵!花にも暖かさを
感じます、
Commented by usako at 2009-02-13 09:54 x
数多くの花を美しくまとめましたね。
ステキ!ステキ!
sumikoさんのセンスの良さに憧れます。
Commented by 8chantomei at 2009-02-13 10:19
この時期、このような花を見るとほっとします。
とっても癒されますね。
私も、植物園行きたくなりました。
匂いもいいですよね。
Commented by guminoki7 at 2009-02-13 21:02
美しい花々のオンパレードですね/温室ですくすく
育つ植物は瑞々しくてこぼれそうです。
8chantomeiさんが言われるように、
私も、植物園行きたくなりました~♪
Commented by sumiko33m at 2009-02-14 18:20
≫koyomiさん こんばんは!
私は、やっぱり花の撮影が好きです
雪まつりは沢山シャッターを押したので
何でも載せました(^^ゞ
Commented by sumiko33m at 2009-02-14 18:22
≫mitiko-aranさん こんばんは!
出掛けていまして、お返事が遅くなりました
こちらはまだまだお花が見られませんので
温室で楽しみました。
やはりお花は良いですね~~(^^♪
Commented by sumiko33m at 2009-02-14 18:24
≫usakoさん こんばんは!
有難うございます
どの花も登場させたくて、纏めました(^.^)
>センスの良さに憧れます。
まぁ~団扇は有るけど、扇子は無いよ(笑)
Commented by sumiko33m at 2009-02-14 18:27
≫8chantomeiさん こんばんは!
お花が恋しくて温室へ行ってきました
どの花もいきいき綺麗でしたよ
癒されて来ました。
Commented by sumiko33m at 2009-02-14 18:30
≫guminokiさん こんばんは!
ハイ!まだまだ花は見られませんので
温室で楽しんできました
沢山写して来ましたので、こんな風に
纏めて見ました(^^ゞ
Commented at 2009-02-14 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumiko33m at 2009-02-14 21:30
>鍵コメさん こんばんは!
了解いたしました。
特急便で発送しました(^^♪
Commented by みずの at 2009-02-15 08:30 x
ご無沙汰しております。

いつも目を見張る素晴らしい作品を堪能させて頂いております。
毎回、次は何かなと待ち遠しい気持ちを抑えるのが大変です。

梟に出逢いたいですね。
Commented by sumiko33m at 2009-02-15 09:53
≫みずのさん おはようございます!
こちらこそご無沙汰していました。
嬉しいコメント有難うございますm(__)m
梟は是非お出掛け下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 温室の花 2 札幌雪まつり 3 >>