あなたのお名前は?

少し遠くてはっきりしませんが、名前が判りません
どなたか詳しい方お願いいたします。
 
「アトリ」
ですと、教えていただきました ありがとうございました。
a0073281_973335.jpg


a0073281_974435.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2009-01-31 09:11 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 谷おっさん at 2009-01-31 10:38 x
わたくし「アトリ」と申します。
今、地下鉄真駒内近くの「ナナカナド」にお世話になっています。
Commented by mitiko-aran at 2009-01-31 10:40
おはよう~
アトリだと思います、スズメより少し小さいですね、
良く見つけましたね、私の近くの土手で、落ち葉の
中から、虫を探して居ますが、
動きが早くて、一度も写せません、
sumikoさん、素敵ですね、
初対面なの?
Commented by arisu at 2009-01-31 13:30 x
まぁ~可愛い小鳥さんですこと♪
小鳥も種類が多いので私は花の名前もすぐ忘れてしまう方なので!!小鳥も最近図鑑を見ています
「アトリ」と言うのですねスズメくらいのようですね
写すのがお上手ですね望遠レンズで写しているのですね
Commented by sumiko33m at 2009-01-31 15:03
≫谷さん こんにちは!
早速教えて頂いて、有難うございますm(__)m
「アトリ」しっかりインプットいたしました。
少し遠くて見づらい画像で、判断していただいて嬉しいです。
Commented by sumiko33m at 2009-01-31 15:06
≫mitiko-aranさん こんにちは!
>アトリだと思います
有難うございますm(__)m
ネットの世界は素晴らしいです、直ぐに教えて頂けました
私は初対面でした、遠くて500mm.手持ちでやっと
写しました。
Commented by sumiko33m at 2009-01-31 15:09
≫arisuさん こんにちは!
ハイ!「アトリ」と教えていただきました
初めての鳥でしたので、嬉しいです
>望遠レンズで写しているのですね
ハイ!フクロウ以外で、この時初めて500mm.レンズを
使いました。
Commented by usako at 2009-01-31 15:50 x
こんにちは!
望遠の力、大ですね。お上手!!パチパチ!
アトリ、初めて見ました。と言っても
私はスズメとアトリの見分けがつかないで
過ごしていたかもしれません。


Commented by sumiko33m at 2009-01-31 18:19
≫usakoさん こんばんは!
フクロウ以外では使って居なかったのですが
初めて使いましたが、重たいです(^_^;)
アトリと教えて頂いて、嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エゾフクロウ エゾフクロウ >>