ユキヤナギ

早くから咲いてたのに、散らない内に写しました。

ミラーレスデビューで、練習中です。
a0073281_08483996.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2017-05-19 08:53 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by arisu at 2017-05-19 13:14 x
こんにちは レンズ購入・・より撮影が楽しみになりますね
次回の作品、楽しみにしてます
小鳥の名前有難うございます・写すだけで名前は解りません
鳥に、はまっていまが!望遠が届かず悔しい思いをしています
葉が茂ってきたので、そろそろ追いかけるのはやめにします
Commented by sumiko33m at 2017-05-19 21:01
≫arisuさん こんばんは!
コメント有難うございました<m(__)m>
小鳥の名前間違いでゴメンナサイね(知ったかぶりで恥ずかしです)
何時も色々な珍しい小鳥を写してるarisuさんを羨ましく
覗かせて頂いています。
>レンズ購入・・より撮影が楽しみになりますね
レンズでなく、軽いミラーレスカメラに変えました。
重たくて持ち歩けなく(車無くしたので)ミラーレスカメラにしましたが
まだ、慣れなくて四苦八苦しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオバナノエンレイソウ チャボアヤメ(三寸アヤメ) >>