キクザキイチゲ

庭のキクザキイチゲも満開178.png
手入れのしていない庭ですが、季節の花は
健気に咲いて呉れています。
a0073281_09412338.jpg
a0073281_09411036.jpg
a0073281_09402559.jpg


[PR]
by sumiko33m | 2017-04-22 09:45 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by arisu at 2017-04-23 10:36 x
コンニチハ  紫のキクザイチゲは少ないのでは、私はあまり見かけていません
お庭に沢山咲き綺麗ですね~
Commented by sumiko33m at 2017-04-24 08:48
≫arisuさん おはようございます!
コメント有難うございました<m(__)m>
>紫のキクザイチゲは少ないのでは、私はあまり見かけていません
何年か前に頂いたのが、増えています。
太陽が当たらないと開かないので、arisuさんは朝早いので
開いてなくて、見かけないのかも?
1月で車止めたので、庭しか写すものが無くて…
暖かくなったので、そろそろ出掛けて見なくてはね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ショウジョバカマ クリスマスローズ >>