ツバキ

雪融けが進んではいますが、北国はまだまだ庭での花は見られません
春の花が待ち遠しい毎日です056.gif
a0073281_09244245.jpg
a0073281_09511261.jpg


a0073281_09245105.jpg
a0073281_09251297.jpg



[PR]
by sumiko33m | 2017-03-09 09:32 | 温室の花 | Comments(2)
Commented by arisu at 2017-03-12 19:40 x
こんばんは 椿展にお出かけでしたか
やはりお花の写し方お上手ですね~綺麗
私も出かけてみました 久しぶりの花を見たので沢山写してきました・・笑う

Commented by sumiko33m at 2017-03-13 08:38
≫arisuさん おはようございます!
コメント有難うございました<m(__)m>
>椿展にお出かけでしたか
アザレア展の時でしたが、椿がいろいろ咲いていました。
arisuさんは相変わらず小鳥に出会えて羨ましいです。
私は1月に車を止めまして、行動範囲が狭くなり
小鳥たちには出会えていません(*_*;
早く庭の花が咲いて呉れるの待っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福寿草 百合が原公園の温室の花たち >>