庭へ来たひよどり

南からは梅の便りが聞かれますが、こちらではまだまだ
被写体がなく、庭へ来たひよどりにカメラ向けています。

a0073281_11374226.jpg
a0073281_11150585.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2017-02-14 11:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2017-02-15 11:37
こんにちわ!
今年はヒヨドリが少なく、庭に姿を見せる事も無く、
春が近づきました
雪の多い冬でしたが、今日はポカポカ陽気です
sumikoさんの庭に来るフヨドリと言えば、雪被りに
可愛い籠に入ったリンゴでしたが
今回は立派な太い幹に堂々とした姿で止まって居ますね
大人びて見えるわ
今年は
Commented by sumiko33m at 2017-02-15 19:29
≫mitikoさん こんばんは!
ヒヨドリより mitikoさんの所の様にシロハラ・ツグミ・メジロが
来てくれると、嬉しいのですが残念ながらヒヨドリしか来てくれません!(^^)!
>雪被りに可愛い籠に入ったリンゴでしたが・・・
今年は雪が少なくて、雪被りにならないです リンゴは無くなりました。
>大人びて見えるわ
まだ籠が出ていなかったので、待ってる所なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪割草展 小樽雪あかりの路 >>