雪の朝

冬囲いをしていない庭で、頑張って咲いてたバラも雪に埋もれています。
a0073281_1112829.jpg


ヒヨドリの餌になるムラサキシキブも重たそうです。
a0073281_1113583.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2016-11-05 11:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2016-11-09 09:47
sumikoさん
お久しぶりです
読み逃げばかりでした、
バラにコムラサキの実に積もる雪、素晴らしいわ
北海道もニュースで見て居ますと、早い冬が来たようですね
体調は如何?元気に過ごして居ますか?
又伺います
Commented by guminoki7 at 2016-11-09 20:24
まだまだ、↓ のような秋彩たきなわ..と思っていたら
初雪なんですね~
バラ&ムラサキシキブも身構えているかもね、
南国育ちにとっては、おいしそうな真っ白な雪に見えて
なりませんが..。
Commented by tamataro1111 at 2016-11-18 09:47
こんにちは。
あらあら。。。 ! !
バラの花とムラサキシキブに雪が。。。
何かかわいそう。
すっかり冬の装ういですね。
風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。
Commented by sumiko33m at 2016-11-20 14:25
≫mitikoさん・guminokiさん・tamataroさん こんにちは!
コメント頂き有難うございました<m(__)m>
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

実は、私体調を崩して入院していまして、昨日退院してきました。
個々のresponseしませんでゴメンナサイ!
もう少し調子が良くなりましたら、改めて皆様の所へ伺いたいと思います。
失礼をお許しください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小樽雪あかりの路 玉泉館跡地公園 >>