新緑の公園

新緑の美しい季節です、マイナスイオンをいつぱい浴びてきました。
a0073281_8493954.jpg


a0073281_8494739.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2016-06-16 08:53 | 風景 | Comments(2)
Commented by guminoki7 at 2016-06-16 22:11
↑&↓も、みんな素晴らしい写真ばっかりですね~
除草剤散布のボート、”びっくりぽん”です
>麦の穂に上手にとまってました..ノビタキ
北海道、まっこといいところですね~

今日は大揺れだったそうで驚かれたことでせう..
被害などありませんでしたか?

guminoki でした。

Commented by sumiko33m at 2016-06-17 09:05
≫guminokiさん おはようございます!
ご無沙汰していました。
梅雨の無い北海道と言われていますが、よく雨が降り寒い日が続いています。
>被害などありませんでしたか?
お気遣い有難うございました、道南が大揺れだった様ですが
当地は揺れもなく被害はありませんでした。
スクロールして見て頂いて有難うございました<m(__)m>
除草剤散布のボートは、私もビックリポン!でしたよ(笑)
コメント有難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エゾハナシノブ ノビタキ >>