エゾフクロウ

長い間、無断で更新を怠っていて申し訳ありませんでした。

雪降りの中で フクロウも、撮影者も頑張っていました001.gif
a0073281_13422456.jpg
a0073281_13423292.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2015-03-02 13:43 | エゾフクロウ | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2015-03-03 11:32
sumikoさん
こんにちわ!
雪の中、お疲れ様です、大雪ですね
フクロウさんも撮影者も、この風景の中だと
大変ですね、寒いし、足元は悪いし、
sumikoさんは、大丈夫ですか?
フクロウさん、祠の中まで、雪が入り込んで無いかと
心配です、
苦労の末の、フクロウ、見せて頂いて、感謝です
Commented by sumiko33m at 2015-03-04 08:38
≫mitikoさん おはようございます!
随分ご無沙汰してしまいました。
こんなに長い間ブログ更新していないとは気づかずに
居ました。
>フクロウさん、祠の中まで、雪が入り込んで無いかと
心配です、
そうなの、きっと祠の中にも雪が入ってるのでは?と
思いましたよ。
このフクロウは、当地のフクロウではなくて
帯広方面へ行った時に、案内されて写したフクロウです。
近くのフクロウも気になり、通っては覗いていますが
何時も一羽ですので、二羽揃ってたら写そうと思っています。
Commented by asHicmh85ey at 2016-11-04 06:55 x
<a href=http://vermox.us.com/>buy vermox</a> <a href=http://erythromycin.us.com/>buy erythromycin</a> <a href=http://rimonabant.us.com/>rimonabant</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 氷の世界 ヒヨドリ >>