クリスマスローズ

雪が融けて、顔を出したクリスマスローズ
この時期に庭で花を見たのは初めてです。
a0073281_1562440.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2014-11-17 15:10 | 庭の花 | Comments(10)
Commented by kuruma1948k at 2014-11-17 17:22
この時期外出咲いているクリスマスローズ初めて見ました。
暖かくなったり雪が降ったりで春が来たと勘違いしたので
しょうか。
まだ咲きそうなのも見受けられますよね。
本当に珍しいですね。
Commented by sumiko33m at 2014-11-18 09:15
≫kurumaさん おはようございます!
コメント有難うございました<m(__)m>
雪の中で咲いてるクリスマスローズは
私も初めてです、季節の勘違いは大歓迎です(笑)
>まだ咲きそうなのも見受けられますよね。
ハイ!蕾がもう一個ありますので、雪が降りそうな時は
傘でもかけようかと思っています。
Commented by mitiko-aran at 2014-11-18 17:24
sumikoさん
こんばんわ!
地面は雪ですね、雪の中から、美しい
顔を出した、クリスマスローズ花も、葉も
綺麗ですね、
それに!早いわ、広島だと、暖かく成った頃
春に咲きます、
一足お先に、美しい姿を見せて頂いて
嬉しいです、
クリスマスローズ大好きな花です
今日、友達と、川に撮影に行って、
嬉しい事に、カワセミに出会ったの
まだ!興奮してるわ
Commented by sumiko33m at 2014-11-18 21:20
≫Mitikoさん こんばんは!
カワセミに出合えたとか、それは嬉しい出会いでしたねヽ(^。^)ノ
見せて頂くの楽しみにしています。
クリスマスローズは春に咲いたのですが、最近の
異常気象で、春と勘違いしたようです。
雪の降る前に、蕾が見えたのですがたぶん開かないと
思っていましたが、暖かく雪が融けたので咲きだしました。
Commented by guminoki7 at 2014-11-20 12:23
もう..雪の季節なんですね~../雪の中、クリスマスローズ
の微妙?な色合いもよく映えていますね/ちなみにわが家のは
さっぱり咲いてくれません(^_^;

↓「福ロー」さんよかですね/モデルになってもらって、
木片を削り遊んでみたくなりました。
ふくろうさんにも、風邪などひかないよう
お伝えくださいませ。


Commented by sumiko33m at 2014-11-21 09:18
≫guminokiさん おはようございます!
コメント有難うございました<m(__)m>
ハイ!雪の季節になりました
季節を勘違いした、クリスマスローズに癒されています。
エゾフクロウにも癒されて、時々に会いに行っています。
>ふくろうさんにも、風邪などひかないよう・・・
ハイ!伝えておきますね、春には雛誕生が楽しみです。
Commented by asHich1aeqg at 2016-06-11 08:31 x
<a href=http://buy-cafergot.party/>cafergot</a> <a href=http://buy-vpxl.webcam/>buy vpxl</a> <a href=http://abilify-cost.nu/>abilify cost</a>
Commented by asHic4ofurr at 2016-07-14 23:15 x
<a href=http://lisinopril.us/>Lisinopril</a>
Commented by asHicnwhr91 at 2016-11-05 08:11 x
<a href=http://inderal.us.com/>inderal with no prescription</a>
Commented by asHicodlv3c at 2016-11-10 23:17 x
<a href=http://singulair-10-mg.us/>singulair blood pressure</a> <a href=http://cephalexin-250-mg.us/>cephalexin</a> <a href=http://furosemide-20-mg-tab.gdn/>furosemide 20mg</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のエゾフクロウ 晩秋の赤レンガ前 >>