アメリカフヨウ (アオイ科)  

直径25㎝くらいもある巨大な花で、どう写したら良いか??
大きな花は苦手です001.gif
a0073281_9334080.jpg

クモの巣が有ったので、糸越しに太陽にカメラを向けて見ました
a0073281_935835.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2014-08-29 09:41 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by arisu at 2014-08-29 17:13 x
コンニチハ・・私も大きな花は苦手です、ですから。牡丹とか芍薬・
でもヒマワリの花はなぜか、写します
朝露の輝き・・背景のタマボケ、にして素敵ですね~
Commented by guminoki7 at 2014-08-30 06:12
大きなものはより大きく写すとなお迫力が増すのでせうね~?(笑)
明るい空にも乾杯です/こっちではかなり前から太陽の
お顔がみられません。

↓ 植物の営みの元気さに勇気をもらえる気がします。
Commented by sumiko33m at 2014-08-30 19:10
≫arisuさん こんばんは!
コメント有難うございました
ヒマワリ写さなでしまいました。
今日北3 条広場のフラワーカーペットと結婚式を写して来ました
朝露の輝き、有難うございます。
Commented by sumiko33m at 2014-08-30 19:14
≫guminokiさん こんばんは!
コメント有難うございました
ご無沙汰していました、少しは暑さが和らぎましたか?
>大きなものはより大きく写すとなお迫力が増すのでせうね~
迫力負けています(笑)
>こっちではかなり前から太陽の・・・・
そうでしたか、大雨の被害はありませんでしたか?
私は野山の植物に元気をもらっています。
Commented by mitiko-aran at 2014-09-01 11:05
こんにちわ!
広島に帰って来ました、
まだ!心の整理が付かなくて、来週から、ボチボチ更新したいと
思います、

大きな太陽の下で咲く、アメリカフヨウって!夏らしくて
素敵!花も葉も大きくて、写すのが大変だったでしょうね
夏らしい、日が無い今年でしたので、凄く元気貰えました
Commented by sumiko33m at 2014-09-01 14:41
≫mitikoさん こんにちは!
お疲れさまでした
この度は本当に大変でしたね お慰めの言葉もございません。
どうかお力を落とされませんように・・
アメリカフヨウって、眺めるには良いのですが写真には
どう写して良いか、迷います。
>夏らしい、日が無い今年でしたので、凄く元気貰えました
少しでも元気のお役にたてたら、嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フラワーカーペット 朝露の輝き >>