庭の花たち

ヘメロカリス (ユリ科)
a0073281_20305011.jpg
a0073281_2031515.jpg


マーガレット (キク科)
a0073281_20313388.jpg


キキョウ (キキョウ科)  
a0073281_20344317.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2014-07-17 20:38 | 庭の花 | Comments(5)
Commented by 八角 at 2014-07-17 22:53 x
ん?なんか違うな~
いつもの写真と色合い、雰囲気が違うような・・・
カメラ変えました?
設定の変更?
夕暮れ?のキキョウの蒼がとても綺麗で好きです。
Commented by mitiko-aran at 2014-07-18 07:46
おはようございます
桔梗が咲いてるのですね、爽やかで大好きな花です
我が家は、まだ!蕾も付いて無いのよ、
マーガレット!素敵♪、上品な写し方、淡くて優しい雰囲気
ヘメロカリス二枚めの様な強烈な色が有るのですね
オレンジしか、知りませんでした、香りは?有りますか?
Commented by sumiko33m at 2014-07-18 14:10
≫八角さん こんにちは!
コメント有難うございました<m(__)m>
>ん?なんか違うな~
違いますか?変えたいとは、思ってますが変わり映えはしません。
カメラ変えたいけど、買えませんで同じカメラですよ・・・
もう少し優しい写真を写したと思うのですが、本人が優しさに欠けてるでダメですね。
>夕暮れ?のキキョウの蒼がとても綺麗で好きです。
朝の光が好きで写しました、有難うございました。
Commented by sumiko33m at 2014-07-18 14:23
≫mitikoさん こんにちは!
私の好きな桔梗が咲きだしましたよ。
>我が家は、まだ!蕾も付いて無いのよ、
ぁら!秋の花はこちらが早いのかしら?
>マーガレット!素敵♪、上品な写し方、淡くて優しい雰囲気
本人が優しさに欠けてるで、↑の様なお褒め?を頂くと嬉しいです
有難うございました<m(__)m>
ヘメロカリス、強烈な色は庭では綺麗ですが、写真には向いていませんで
少し彩度を弱くしました。
香りはほのかにあります(顔を近づけて判る程度です)
Commented by asHicgt41y4 at 2016-07-26 16:32 x
<a href=http://buy-rimonabant.gdn/>rimonabant</a> <a href=http://abilify.red/>abilify</a> <a href=http://levitraprice.webcam/>levitra prices</a> <a href=http://robaxinonline.cricket/>robaxin</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナツツバキ (ツバキ科)   八紘学園の花菖蒲 >>