ルリイトトンボ

a0073281_9294374.jpg
a0073281_929593.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2014-07-01 09:31 | 昆虫 | Comments(9)
Commented by mitiko-aran at 2014-07-01 10:06
おはよう~~~♪
sumikoさん、
ページを開いた途端、、、もう!ビックリ!
グンバイトンボの♀かと思ったのよ、
ルリイトトンボ、始めて見ますが、グンバイより色が
鮮やかですね、小さなイトトンボを目まで、鮮明に写してて
素晴らしいわ、交尾の姿まで、ゲット!
本当に、嬉しいですね、オメデトウ~~~♪
Commented by sumiko33m at 2014-07-01 10:52
≫mitikoさん こんにちは!
何時も早々に見て頂いて、嬉しいコメント有難うございます<m(__)m>
グンバイトンボの様に、足に白色の軍配を付けて居ないのです。
色が綺麗なので、見かけると写したくなるけど、小さくて難しいですね
>交尾の姿まで、ゲット!
残念ながら、ピントが羽だけですが載せちゃいました。
ハート型になってる所を写したいのですが、難しいです。
Commented by arisu at 2014-07-02 09:03 x
おはようございます 今朝は少し涼しいですね、それでも蒸し暑いです
7月・本格的に真夏になりますね
ルリイトトンボ・・・ルリ色して綺麗なトンボですね
1枚目良い所に止まってくれましたね
素敵な写真が撮れましたね ♪
Commented by sumiko33m at 2014-07-02 09:22
≫arisuさん おはようございます!
コメント有難うございました<m(__)m>
今年も半年が、アット云う間に過ぎ去りました。
ルリイトトンボか、エゾイトトンボか区別がつきませんでした
>1枚目良い所に止まってくれましたね
ハイ!ここで、ハート型になってくれると嬉しいのですが・・・
自然相手では、思う様にはなりませんよね。
Commented by mitiko-aran at 2014-07-03 14:42
こんにちわ!
↑の野鳥、
ノビタキの♀、♂に間違い有りません
地味だけど、メスは可愛いですね
Commented by sumiko33m at 2014-07-13 08:52
≫mitikoさん おはようございます!
遅れてのresponse申し訳ありません<m(__)m>
>ノビタキの♀、♂に間違い有りません
有難うございました
コメント欄閉じておきながら「間違っていたら・・・」の、問いかけは
失礼ですよね、ゴメンナサイ!
Commented by asHicyt90cg at 2016-06-15 11:22 x
<a href=http://buy-lipitor.bid/>lipitor</a> <a href=http://buy-suhagra.cricket/>suhagra</a> <a href=http://buy-propecia.accountant/>propecia</a> <a href=http://buyacomplia.party/>acomplia</a>
Commented by asHicn3lty5 at 2016-09-27 21:11 x
<a href=http://propecia-cost.trade/>propecia costs</a> <a href=http://tretinoincream.click/>tretinoin cream</a> <a href=http://tretinoincream025.science/>tretinoin cream 025</a>
Commented by asHicg87tmc at 2016-10-28 11:54 x
<a href=http://erythromycin.us.com/>erythromycin</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノビタキ 散歩で見かけた花 >>