庭の花たち

長い間更新を怠っていました
待ち望んでいた花が咲きだしたのに
何かと出歩くことが多くて、写してきた写真も
期限切れで色あせています、今庭で咲いてる花を集めました。
a0073281_9543967.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2013-06-04 09:59 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2013-06-04 11:39
sumikoさん
こんにちわ!花って、撮影してても、時期を外すと
不思議と、色あせて見えますね
でも!今日の花達は、素晴らしいわ、
昨年も見せて頂いた、クロユリ、妖艶ですね、私はクロユリと縁が無くて、
育ちません、凄く、羨ましい、、、オダマキの色、綺麗ですね
オダマキは、この色が一番好きよ、
ヤマブキ、暖かそうに見えますね、スノーフレーク可憐だわ
どの花も、
sumikoさんらしく、優しさが溢れていますね
Commented by sumiko33m at 2013-06-04 20:35
≫mitikoさん こんばんは!
早速に見て頂いて嬉しいコメント有難うございました。
少し家を空けて居る間に、庭の花が咲きだしていました。
>私はクロユリと縁が無くて、
そうでしたか、寒い所が好きなのかもね
>オダマキは、この色が一番好きよ、
西洋オダマキも色々な種類がありますが、このミヤマオダマキは
草丈も低くて、場所をとりませんし私も好きな色です。
>sumikoさんらしく、優しさが溢れていますね
「優しさ」の言葉が、一番うれしいです(本人は優しさに欠けてるので)
何時も有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 期限切れの画像 オオバナノエンレイソウ (ユリ科) >>