岩見沢バラ園の温室 2

a0073281_19494974.jpg
a0073281_19493691.jpg
a0073281_19503184.jpg
a0073281_19501294.jpg
a0073281_19511198.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2013-04-17 19:51 | 温室の花 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2013-04-18 07:11
おはようございます
昨日はありがとうございました、目が落ち着きましたら、
早速。教えて頂いた設定で練習して、見ます
本当に美しい花たちですね、
温室では、もう!柑橘類の花が咲いてるのですね、流石!早いわ
最後の花は?何かしら?花びらの中に、小さな白い花、
なんだか不思議、始めて目にした花です
Commented by sumiko33m at 2013-04-18 19:24
≫mitikoさん こんばんは!
眼帯をしてのコメント有難うございました。
柑橘類もクリスマスローズ・ハナミズキも終わりかけていました。
>最後の花は?何かしら?花びらの中に、小さな白い花、
これも終わりかけたブーゲンビリアの花です。
写すものが無くて、紛らわしい写し方でゴメンナサイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハシブトガラ 岩見沢バラ園の温室 >>