岩見沢バラ園の温室

期待してた温室の中はバラは一輪もなし
足元にパンジーが植えられていて、目新しい花は無くて残念!
a0073281_2053824.jpg
a0073281_20532676.jpg
a0073281_20533541.jpg
a0073281_2053501.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2013-04-16 20:58 | 温室の花 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2013-04-17 08:05
おはよう~♪
お見事!素晴らしいわ、バラが咲いて無くて残念ですが、
どの花も、ボカシ加減が最高で、画面から浮き上がり、
凄いわ!マクロですよね、設定はAV?TV?教えて下さい
キット!花の妖精が、花びらの中に隠れて居るのですね、
今日の午後一時、今度は、右目の手術です、左目だけの、積もりでしたが
バランスガ悪くて、、青い空、白い、レースのカーテンが、
素晴らしく美しく見えるこの頃です
Commented by sumiko33m at 2013-04-17 16:55
≫mitikoさん こんにちは!
何時もコメント有難うございます
>右目の手術です
お大事にしてくださいね、私は5泊6日で両目をしました。
白い物がこんなに綺麗だったのか?と驚きですよね。
>マクロですよね、設定はAV?TV?教えて下さい
お褒めに与り嬉し・恥かしです
ハイ!90mmマクロで、AVモードでF値は開放でした。
Commented by arisu at 2013-04-19 18:56 x
マクロで写されて、どれも素敵ですね~♪
私もレンズほしいです・・でも高くて買えません!!・・悲しい~
Commented by sumiko33m at 2013-04-19 19:10
≫arisuさん こんばんは!
お節介をしてゴメンナサイね<m(__)m>
>どれも素敵ですね~♪
有難うございます、何でもドアップで芸がありませんよ^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 岩見沢バラ園の温室 2 アカゲラ >>