桂沢国設スキー場

久し振りにカメラを持って、桂沢スキー場へ・・・
チルドレンSL競技大会が行われていて、賑わっていました。
a0073281_8214935.jpg

ギャラリーはカラフル!
a0073281_82287.jpg

スキーには関心が無く、熱心に雪玉を作っている姿が可愛かったです(^O^)
a0073281_822259.jpg

a0073281_8484663.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2013-02-11 08:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by ananmama at 2013-02-11 17:18
こんばんは~♪
お身体の具合はいかがですか?
私も過去に 2度の注射をしたのにもかかわらずインフルエンザになってしまい体の異常なだるさに参ってしまった事があります!
本当に苦しいですよね・・・

雪の上に座り込んで冷たくはないのかと思ってしまいますが・・・
スキー場で一心不乱に雪玉を作っているお子さんが
とても可愛らしくて 微笑ましいですね(^^)♪
Commented by sumiko33m at 2013-02-11 22:04
≫ananmamaさん こんばんは!
コメント有難うございました<m(__)m>
お陰様でやっとよくなりました、お気遣い有難うございます。
>2度の注射をしたのにもかかわらずインフルエンザになってしまい体の異常なだるさに・・・
そうでしたか、私も初めての経験でしたが辛い思いをしました。
>雪の上に座り込んで冷たくはないのかと・・・
こちらの雪はパウダースノーで、濡れないので冷たくはないと思いますが
雪玉は作りづらいのですが、一心不乱に作っている姿が可愛かったですよ(^^)♪
Commented by arisu at 2013-02-12 08:19 x
おはようございます スキー場に行かれたということは、お体の具合が良くなったのですね
子供が雪遊びしている、しぐさが良いわね~
私も若いころは良くニセコまで滑りに行ったものです
その頃は写真に興味がなく、アンヌップリのてっぺんから羊蹄山が綺麗に見えていました
滑らなくても、景色を写しに行きたいと思っていますが、運転する宿六がいい返事しなく残念!!今日は休みなので朝里のゆきあかりに行きたいが、宿六は釣りに出かけてしまうし、バスでゆくのも。帰りのことを思うとおっくうになります・・と言うことで、家の近くをぶらぶらします
Commented by sumiko33m at 2013-02-12 18:41
≫arisuさん こんばんは!
ハイ!お陰様で全快です、お気遣い有難うございます。
私もスキーは腰の手術をしてから止めていますが、久しぶりにスキー場を覗いて見ました。
子供は何時でも可愛いですよね(^O^)
>家の近くをぶらぶらします
お家の近くに被写体が沢山有るので、羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱりオジロワシの所へ・・・ ヤマゲラ >>