北大植物園を散策

先日思いがけず北大植物園を散策する機会がありました
殆どの花は終わっていましたが、コンパクトカメラに収めた画像です。
a0073281_10461173.jpg

a0073281_10523995.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2012-07-29 10:53 | Comments(5)
Commented by arisu at 2012-07-29 12:07 x
こんにちは (^-^)毎日暑いですね
北大植物園・・今時期は、やはり、花は少ないのですね
左のタークスカップ・リリーと言うのですね
オニユリに、似てますね
木陰で、一休み、のんびりしたくなりますね
Commented by sumiko33m at 2012-07-30 08:01
≫arisuさん おはようございます!
本当に毎日暑いですね、撮影にも出掛けられないでいます。
花は終わっていましたが、久しぶりにのんびり散策出来ました。
>木陰で、一休み、のんびりしたくなりますね
本当ね、私もこんな所でのんびりして見たくなりましたよ。
Commented by tamayam2 at 2012-07-30 17:58
なつかしい北大植物園、何年か前に行きました。
表紙にあり、シラネアオイを初めてみたのも
ここです。外国人がトリカブトがたくさん植わって
いたので、びっくりしていました。
9月に札幌に行く予定ですが、植物園に立ち寄る
時間があるかどうか・・・
Commented by sumiko33m at 2012-07-31 08:51
≫tamayam2さん おはようございます!
すっかりご無沙汰してゴメンナサイ!
北大植物園は春ですと、花もいろいろ見られますが
この時期は花より森林浴です。
>9月に札幌に行く予定ですが、植物園に立ち寄る・・・
そうですか、秋の花が咲いてると良いですね
時間を作って是非お立ち寄りください。
Commented by asHic8vsycd at 2016-09-02 12:00 x
<a href=http://buyphenergan.info/>Buy Phenergan</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キアゲハ トンボ >>