クレマチス (キンポウゲ科)

古い株で秋に根元から伐って今年は咲かないと
思っていたのですが、見事咲いてくれました。
a0073281_835375.jpg

どこから来たのか片隅に一本のユリが咲いてます。
a0073281_8355157.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2012-07-25 08:42 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by arisu at 2012-07-26 09:16 x
こんにちは、今日も蒸しますね
クレチマスたくさん咲く咲きました
ユリ素敵に写しましたね♪
胡蝶蘭も可愛く写されましたね
毎年割かせているのですね、私は一度だけ咲いて次ぎの年には枯らしています
それからは、育てないことにしました。
Commented by sumiko33m at 2012-07-26 19:22
≫arisuさん こんばんは!
今日は暑い一日でしたね。
クレチマス刈り込んだので、咲かないと思っていたのが
咲いて嬉しいです。
>私は一度だけ咲いて次ぎの年には枯らしています
私も毎年母の日に送られてくるカトレアは、咲かせないでいます
この胡蝶蘭も誕生日に送られて来たのが、昨年は咲かなかった
のですが、今年は9個の花芽が付きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トンボ コチョウラン >>