蝶と蜂

動くものを見つけると、つい追いかけたくなります012.gif
a0073281_11305762.jpg

a0073281_11323677.jpg


下はトリミングしましたが、どちらが良いのでしょうか?
a0073281_11332414.jpg
a0073281_11333515.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2012-06-07 11:39 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by natureflow at 2012-06-07 13:03
動くものはほとんどパスしますが
sumikoさんは必ず追いかけるのですね。
写真はほとんどトリミングされないのですか?
わたしはいつもトリミングです。

テンナンショウきれいですね。
Commented by 八角 at 2012-06-07 16:01 x
私も蝶や蜂を見つけると撮りますね。
いつもシャッタースピードで悩みますが・・・
小さい物やいらない物が入っている時はよくトリミングしますよ。
また上手く撮れた時、ここを見て欲しい時もね。
Commented by sumiko33m at 2012-06-07 18:51
≫natureflowさん こんにちは!
何時も見せて頂くだけで、足跡残しませんで失礼しています。
何となく動くものが気になります(笑)
>写真はほとんどトリミングされないのですか?
いいえ、トリミングしますよ・・・
これは思いっきり切り取ったので、どちらが正しいのかな?と思いました。

>テンナンショウきれいですね。
有難うございます、そちらでは「マムシグサ」でしょうか?

Commented by sumiko33m at 2012-06-07 18:57
≫八角さん こんにちは!
ホバリングを狙いますが、ボツばかりです(;一_一)
>いつもシャッタースピードで悩みますが・・・
気にしないので、ぶれるのですね。

>また上手く撮れた時、ここを見て欲しい時もね。
沢山見て欲しくて困ります(笑)
Commented by arisu at 2012-06-08 09:08 x
蝶と蜂・・・白と黄色の可憐な花に、蝶の姿、良い感じですね♪
蜂たち、一生懸命ですよね
動くものを写すのは、成功すると嬉しいけど、私はなかなか、写せないでいます (-_-;)
Commented by sumiko33m at 2012-06-08 10:21
≫arisuさん おはようございます!
蜂は花から花へと蜜集めに一生懸命ですよね、見ると
ついついカメラを向けますが、沢山の中に1・2枚が使えます。
>成功すると嬉しいけど、私はなかなか、写せないでいます (-_-;)
私も失敗が多いのですよ(;一_一)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツリガネズイセン(釣り鐘水仙) コウライテンナンショウ (サト... >>