黄色カタクリ

我が家の黄色カタクリが、やっと咲きました。
a0073281_13123541.jpg
a0073281_13124841.jpg
a0073281_13125834.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2012-05-11 13:14 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by arisu at 2012-05-11 15:34 x
黄色カタクリ・・1枚目・最高♪♪下向きの花なのに、素敵な顔を写せましたね♪
苦労されたことでしょ~
3枚とも素敵です(*^_^*)
Commented by sumiko33m at 2012-05-11 18:33
≫arisuさん こんにちは!
何でもそちらより遅れて咲くます。
>3枚とも素敵です(*^_^*)
有難うございます。
植え替えをしていないので、密集していて写しづらいです。
昨日は桜、何とか間に合いましたよ、これからアップします。
Commented by 八角 at 2012-05-11 22:21 x
あらら・・・
UPしてからsumikoさんに寄ってみると同じだ!
でもこっちの花の方が綺麗に見えるな~
撮る人が違うねぇ。
最近はホームセンターでも売っているのでよく庭先でみますよ。
Commented by sumiko33m at 2012-05-12 08:53
≫八角さん おはようございます!
私も見せて頂きましたよ。
>でもこっちの花の方が綺麗に見えるな~
<隣の芝生>ですよ、私は同じ撮り方で反省です。
八角さんは色んな写し方で、何時も驚かされています。

>庭先でみますよ。
そうですね、何年か前に私のブログを見て欲しいと言われて
九州へ送ったのですが、一年目は咲いたけど翌年は
咲かなかった様です、寒い所が良いみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中島公園 スミレ >>