トンボ

アキアカネが警戒心もなく、日向ぼっこ?
a0073281_815079.jpg


a0073281_82286.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2011-10-23 08:33 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by tamayam2 at 2011-10-23 09:31
>警戒心もなく、日向ぼっこ・・・
こういう瞬間をとらえられるのは、素敵です。
やはり北海道の生き物は、東京のスレッカラシ
に比べりゃ、のんびりしているのかな~(笑)
Commented by sumiko33m at 2011-10-23 20:51
≫tamayam2さん こんばんは!
何時も見て頂いて嬉しいコメント有難うございます。
>やはり北海道の生き物は、東京のスレッカラシ・・・
もう寒くなり、動きが鈍くなっています、後少しの命かな?
雪虫が飛んで居ますので、もうすぐ雪の季節になります。
Commented by usako-ya at 2011-10-23 20:52
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
風邪とCD作りでした。
すっかり秋ですね。
21日滝野に行ってきました。
落ち葉が舞って秋を満喫してきました。
滝のところでは、4人で行った奥入瀬を
思い出しました。
Commented by sumiko33m at 2011-10-23 20:57
≫usakoさん こんばんは!
何時もお世話になっています。
風邪ひきさんでしたか、良くなりましたか?無理しないでね!
>21日滝野に行ってきました。
私はコスモスの頃に、行ってみたと思いながらとうとう
行けませんでした(^_^;)
>4人で行った奥入瀬を・・・・
そういえば、撮影会お流れでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オシドリ ミヤマカケス >>