庭へ集まる蝶 3

リアトリスの花も終わりかけて居ますが
一番、好みの様です。
a0073281_173407.jpg
a0073281_17342473.jpg
a0073281_1735742.jpg
a0073281_17354859.jpg
a0073281_17361559.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2011-08-11 17:39 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by 八角 at 2011-08-11 21:24 x
蝶たちには正に花園のような庭でしょう。
撮る人も上手だから集まるのかな・・・
Commented by koolmild0821 at 2011-08-12 11:35
おはようございます!
お花の色に蝶も負けずキレイな色ですね(^-^)
このような鮮やかな背景にいても存在感が
たっぷりで…♪(´ε` )

Commented by natureflow at 2011-08-12 14:11
sumikoさんの庭は蝶が華やかに集まってくる
華麗なる庭ですね!!

こちらの夏は暑くて
植物たちは瀕死です^^^
早く涼しくなってくれーーー
Commented by sumiko33m at 2011-08-12 19:31
≫八角さん こんばんは!
庭で蝶を追いかけて居ますよ。
クロアゲハが来てくれないかなぁ~と思って居たら
仲良くペアで来てくれました。
>撮る人も上手だから集まるのかな・・・
煽てないでください(^^ゞ

Commented by sumiko33m at 2011-08-12 19:34
≫koolmildさん こんばんは!
ショッキングピンクは似合いませんね。
優しい色合いの花に来てくれると良いのですが・・・
>このような鮮やかな背景にいても存在感が・・・
有難うございます。
Commented by sumiko33m at 2011-08-12 19:37
≫natureflowさん こんばんは!
華麗とは程遠い荒れ放題の庭です(^_^;)
こちらも連日の猛暑で、植物たちが可哀想です。
雨も欲しいところです、カラカラ状態です。
本当に早く涼しくなって欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キツリフネ (ツリフネソウ科)... モエレ沼公園 >>