ブンブン蜂が飛ぶ~♪

庭で蜂を追いかけて遊んでいます003.gif
a0073281_8394059.jpg
a0073281_8395110.jpg


a0073281_840478.jpg
a0073281_8401374.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2011-08-04 08:41 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by koolmild0821 at 2011-08-04 14:21
こんにちは!
ハチさんをよくよく見ると…可愛い♡
いえいえ、やはりあのブンブン音が
恐怖です( ̄◇ ̄;)
でも三枚目、四枚目はハチさんがずん胴で
ちょっぴり可愛いです(^-^)鮮やかな花や
背景が可愛らしさを演出してくれてますね!

Commented by sumiko33m at 2011-08-04 19:27
≫koolmildさん こんばんは!
ハチさんも女王蜂のためにせっせと蜜集めしています。
でも不思議に思ったのは、アジサイにも蜜有るのかな?
良い香りのするカサブランカは見向きもしません。

>四枚目はハチさんがずん胴でちょっぴり可愛いです
哀愁が漂っているでしょう(笑)
何時もコメント有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネジバナ (ラン科) エゾミソハギ (ミソハギ科) >>