庭へ集まる蝶

大きな目玉模様が目立つクジャクチョウ
a0073281_835976.jpg


アゲハチョウ(キアゲハ)
a0073281_84141.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2011-08-01 08:11 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by go3117 at 2011-08-01 09:32 x
蝶の映像 お見事ですね。動き回る
虫は シャッターチャンスが難しいですね。
2枚目 が特に素晴らしいと思います。
Commented by 八角 at 2011-08-01 09:42 x
おはようございます。
昨年は沢山見かけたカラスアゲハもキアゲハも全然見ていません。
↓のゲンノショコもう咲いていましたか。
探して来ます。
Commented by sumiko33m at 2011-08-01 15:43
≫go3117さん こんにちは!
コメント有難うございました。
庭へ来る蝶を追いかけていました(^_^;)
>2枚目 が特に素晴らしいと思います。
有難うございました。
Commented by sumiko33m at 2011-08-01 15:46
≫八角さん こんにちは!
カラスアゲハは見かけますは、止まってくれません。
キアゲハは良く来ますよ。
>ゲンノショコもう咲いていましたか。
ハイ!咲いていましたよ、この後の実も楽しみです。
Commented by arisu at 2011-08-01 16:12 x
紫陽花とアゲハチョウ・・素敵に撮れましたね~
私は今年はまだアゲハチョウを写していません
楽しみにしているのですが、何故か?とまってくれないのですよ!!
Commented by sumiko33m at 2011-08-01 20:12
≫arisuさん こんばんは!
何時も有難うございます。
アジサイにも蜜が有るのか知らねぇ~~
となりに黄色のカサブランカが咲いてるのにアジサイが
気に入った様でした。
>何故か?とまってくれないのですよ!!
毎日のお散歩、きっとチャンスがありますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 俳優「小日向文世ふるさとトーク... ゲンノショウコ (フウロソウ科)   >>