岩見沢バラ園の温室

いろんな花に囲まれて、楽しい時間を過ごしました。
a0073281_6595797.jpg


a0073281_713968.jpg


a0073281_715934.jpg


a0073281_721680.jpg


a0073281_723679.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2011-03-08 07:09 | 温室の花 | Comments(6)
Commented by koolmild0821 at 2011-03-08 10:46
こんにちは。
この季節だからでしょうか、暖色系がとても
安らぎます。周囲のぼかし効果で奥行き感が
増してるように思え鮮やかでキレイです。
色はいいですね。
Commented by sumiko33m at 2011-03-08 19:15
≫koolmild0821さん こんばんは!
式な花は、やはり癒されます。
早く野の花を写したいです、今は庭へ来る小鳥ばかりです。
>色はいいですね。
有難うございます。
Commented by 八角 at 2011-03-08 21:33 x
白黒の世界に慣れた目には新鮮で癒されますね。
花もしばらく撮っていないのでマクロレンズに埃が被っています。
ネタ不足で只今充電中です(-_-;)
Commented by koolmild0821 at 2011-03-08 21:39
こんばんは。
>色はいいですね。
ってコメントですが、色は癒されるなぁ〜って
言う意味でした。誤解を招く表現ですみません
でした。
Commented by sumiko33m at 2011-03-08 23:34
≫八角さん こんばんは!
ハイ!やはり花は良いですねぇ~
私のカメラの始まりは、庭の花からでした。
>ネタ不足で只今充電中です(-_-;)
早く花の季節が来ると良いですね。
庭へ来る小鳥ばかりですが、花を写したく温室へ
行って来ました。
Commented by sumiko33m at 2011-03-08 23:37
≫koolmild0821さん 早とちりでゴメンナサイ!
それとミスタイプですね 恥ずかしいです。
<式な花は、やはり癒されます。>
  ↑ 意味不明ですね(笑)
好きな花と、打った積もりでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青空に優雅な飛翔 3種揃い踏み >>