黄色のカサブランカ

白とピンクのカサブランカは影をひそめて
今年は黄色が見事に咲きました。
切り花で玄関に活けると、よい香りに包まれて幸せ気分です。
a0073281_1145012.jpg


クロアゲハが吸蜜にやって来ていました。
a0073281_1149369.jpg


a0073281_11494588.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2010-07-28 11:51 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by arisu at 2010-07-28 12:27 x
コンニチハ 今年は散歩しながらカサブランカが、目につきますね
今日はクロアゲハ蝶が、着てくれましたか
うまく写せましたね♪お見事♪
次ぎは、どんな蝶が遊びに来てくれるかな!楽しみですね♪
Commented by sumiko33m at 2010-07-28 22:22
≫arisuさん こんばんは!
今年は黄色だけが元気です。
白とピンクは消えたのかしら?
丁度クロアゲハが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
>次ぎは、どんな蝶が遊びに来てくれるかな!楽しみですね♪
最近は撮影に出掛けないので、蝶の方から来てくれましたよ。
Commented by 八角 at 2010-07-29 21:26 x
酷い雨でしたね。
外仕事なのでずぶ濡れです。
庭に一本だけある黄色のカサブランカも
折角咲いたのにこの雨で花弁が落ちていました。
Commented by sumiko33m at 2010-07-30 08:21
≫八角さん おはようございます!
ホントウ!すごい雨でした。
>外仕事なのでずぶ濡れです。
風邪引かないで下さいね・・・
我が家も黄色のカサブランカ3年前は1本でしたが
今年は黄色だけが増えましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウツボグサ (シソ科) ホソバウンラン (ゴマノハグサ科) >>