庭も花盛り

野の花ばかりにカメラを向けてると、庭の花が気を悪くするね001.gif
a0073281_9511345.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2010-05-03 09:53 | 庭の花 | Comments(10)
Commented by arisu at 2010-05-03 10:07 x
暖かくなると、お花が一斉に咲きだし忙しいですよね
写真が沢山たまり嬉しい悲鳴ですよね
お庭のお花も次々と綺麗に♪チオノドクサきブルー鮮やかで綺麗ですよね
エンレスソウも素敵に写されて、
ヒメイチゲは自生ですか?それとも園芸種かしら。小さくて可愛いわね~
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-05-03 16:50 x
いつもすばらしい花の写真を・・・ありがとうございます。
あす、北大植物園で花を撮ってきます。
sumikoさんのようにはうまくはありませんが・・・
Commented by sumiko33m at 2010-05-03 19:18
≫arisuさん こんばんは!
本当ね!急に暖かくなってお花も一度に咲き出して
嬉しい悲鳴ですね(^^♪
>ヒメイチゲは自生ですか?それとも園芸種かしら。
森の草むらに咲いていました、小さな花で見逃す所でした。
Commented by sumiko33m at 2010-05-03 19:21
≫ぶらり一人旅さん こんばんは!
何時もお褒めに与り有難うございますm(__)m
私はご無沙汰でご免なさいね。
>あす、北大植物園で花を撮ってきます。
昨年を思い出します、沢山の花が咲いてると思うので
楽しみにしています。
Commented by i0812n at 2010-05-03 19:55
こんばんは。とても綺麗に咲いているお花たち、感心
しますね。野の花もいいですが、庭のお花を撮るのも、
また楽しめることでしょうね。
Commented by sumiko33m at 2010-05-03 20:24
≫i0812nさん こんばんは!
何時も見て頂いて、コメント有難うございます。
庭の花は撮り直しが出来るので、気楽に写せて良いですよ(笑)
冬の間は素材が無くて困りましたが、この時期写したい
物が沢山で嬉しい悲鳴ですよ。
Commented by asHic0uqeoj at 2016-09-02 22:50 x
<a href=http://advaircost.webcam/>advair cost</a> <a href=http://clonidine01mg.trade/>where to get clonidine</a> <a href=http://augmentin.host/>augmentin</a> <a href=http://levaquin500mg.science/>levaquin 500mg</a>
Commented by asHicuhkyhz at 2016-09-15 01:08 x
<a href=http://antabuse.info/>antabuse over the counter</a>
Commented by asHicvq6v2e at 2016-10-28 13:52 x
<a href=http://triamterene.us.com/>cheap triamterene</a> <a href=http://avana.us.com/>avana order</a>
Commented by asHiczw52mb at 2016-12-05 11:31 x
<a href=http://diclofenacsodium.us.com/>diclofenac sodium</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エゾエンゴサク (ケシ科)  春本番がきました >>