百合が原公園 2

アザレア(西洋ツツジ)
最近は改良されて、色や形が豊富になっています。
a0073281_2033443.jpg


a0073281_20331848.jpg


a0073281_20334341.jpg


a0073281_203417.jpg


a0073281_20341544.jpg

花言葉 「あなたに愛される幸せ」
[PR]
by sumiko33m | 2010-03-10 20:37 | 温室の花 | Comments(10)
Commented by 谷おっさん at 2010-03-11 09:43 x
3枚目。
ハイキーな感じが素敵ですね。
わが家のアザレアはほぼ終了しました。
Commented by arisu at 2010-03-11 12:19 x
アザレヤ綺麗に写してきましたね~
お花を良く観察して丁寧に写されている、心が見える感じがします♪
お花の一番綺麗に見えるところを引き出していますね♪
どれも素敵です♪♪
参考にさせてもらいますね・・
Commented by sumiko33m at 2010-03-11 13:33
≫谷さん こんにちは!
嬉しいコメント有難うございましたm(__)m
温室には沢山のお花が有り、どのように写して良いか
判らないで、何とかの一つ覚えで、同じ様な写し方でした

早く野の花を写したいです。
Commented by sumiko33m at 2010-03-11 13:36
≫arisuさん こんにちは!
何時も有難うございます。
>お花を良く観察して丁寧に写されている、心が見える感じがします♪
まぁ~恥ずかしいゎ(^^ゞ
どう写して良いか判らないで、皆同じ写し方です。
Commented by 8chantomei at 2010-03-11 14:51
ちょっとご無沙汰してしまいました。
その間に、ふくろう君来ていたのですね。
本当に、微笑んでいますね。
私もそう見えます。きっとsumikoさん来てくれて嬉しかったのでしょう。
アザレアきれいで~す。
Commented by sumiko33m at 2010-03-11 18:09
≫8chantomeiさん こんばんは!
ハイ!今年のフクロウは一羽だけで、寂しそうです。
>きっとsumikoさん来てくれて嬉しかったのでしょう。
そうだと嬉しいですヽ(^o^)丿

>アザレアきれいで~す。
皆な同じ撮り方で、恥ずかしいです(^^ゞ
Commented by mitiko-aran at 2010-03-12 06:45
おはようございます、
大好きな美しくて、上品な椿を、花びら蕊、
見事に捉えててウットリです、
早朝から、目の保養をさせて頂いたわ、
アサレアも、もう!咲く時期なのですね
淡い花びら、ボカシ加減、暖かそうですね
Commented by koyomi-w at 2010-03-12 21:19
しばらくぶりです。
さすが、 sumiko33m の花か、
花の sumiko33m か、ですね。
 ↑ 椿も素敵です。
Commented by sumiko33m at 2010-03-14 12:52
≫mitiko-aranさん こんにちは!
お返事が遅くなりご免なさい!
椿は私も好きで、札幌百合が原公園の温室で「椿展」が
開催されていましたので、行ってきました。
>見事に捉えててウットリです、
褒めすぎですよ(^^ゞ
でも嬉しいです、有難うございますm(__)m
Commented by sumiko33m at 2010-03-14 12:54
≫koyomiさん こんにちは!
少しはお元気になられましたか?
>さすが、 sumiko33m の花か、・・・
ゴマの香りもしますが・・・
でも嬉しいです、有難うございますm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百合が原公園 3 百合が原公園 >>