百合が原公園

椿展が開催されてる百合が原公園の撮影会に参加
久し振りに綺麗な花たちに出会えて、楽しい時間を過ごしました。
お世話くださった係りの皆さまに感謝いたします。

珍しい花が沢山有りましたが、水仙を一番に見て下さい
水仙
a0073281_1224664.jpg


a0073281_123157.jpg


a0073281_1231592.jpg

[PR]
by sumiko33m | 2010-03-10 12:09 | 温室の花 | Comments(8)
Commented by mitiko-aran at 2010-03-10 12:24
こんにちわ!
寒い雪国の広島から、暖かそうな水仙を
見てると、ポカポカ気分に浸れます、
二枚目はミニ水仙?庭に群生してて、可愛いので
雪解けに写したいと、思ってたの、
sumokoさんらしく、暖かくホンワカな水仙に
柔らかいバックのボカシ加減、
素敵だわ、私も、草花に飢えてるの、
Commented by arisu at 2010-03-10 17:36 x
百合が原に出かけて春をいつぱい感じてきましたね♪
スイセン素敵♪特に2枚目の写し方が綺麗~♪♪
素敵素敵♪
Commented by i0812n at 2010-03-10 19:22
こんばんは。水仙の花、きれいに咲いていますね。こちら
も、ぼちぼち咲き始めるかな、といったところです。それに
しても、本当にどの写真もお見事でいいなと思いました。
Commented by apoidake2 at 2010-03-10 19:26
ハイ、拝見しました sumiko33m さん推薦の水仙を。
ボケが本格的ですね。
何・何 ブログの主はモット本格的だとぉ~ 誰だぁ 失礼な!!!
百合が原公園お疲れ様でした。
気力、財力衰えませんねぇ~ ・・・(^^♪
Commented by sumiko33m at 2010-03-10 20:04
≫mitiko-aranさん こんばんは!
こちらは予報が外れて、雪は降っていませんが
道東方面は荒れてるようです。
温室は花盛りで嬉しくなり、沢山写したのですが
一番逢いたかった水仙を一番に載せました。
>二枚目はミニ水仙?庭に群生してて、可愛いので・・
ハイ!ミニ水仙です、お庭に咲いてるの?羨ましいゎ♪
一枚目はまだ小さなミニ・ミニの水仙でした。
Commented by sumiko33m at 2010-03-10 20:07
≫arisuさん こんばんは!
ハイ!お花に逢いたくて、参加してきましたよ(^^♪
>素敵素敵♪
有難うございますm(__)m
沢山写したのですが、ボツが多くて・・・
それでも暫く、椿・アザレア・クリスマスローズが続きます
見てくださいね♪
Commented by sumiko33m at 2010-03-10 20:10
≫ i0812nさん こんばんは!
何時もコメント有難うございますm(__)m
そちらですと、お庭で咲いてるでしょうが、こちらは
水仙も・椿も温室でないと見られなのです^_^;
>本当にどの写真もお見事でいいなと思いました。
嬉しいコメント有難うございます。
Commented by sumiko33m at 2010-03-10 20:16
≫apoidakeさん こんばんは!
昨日は色々有難うございましたm(__)m
>何・何 ブログの主はモット本格的だとぉ~
ハイ!本人も本格的にボケてきています(笑)
>気力、財力衰えませんねぇ~ ・・・(^^♪
財力はもともと有りませんが、気力&体力は
衰えてきています。
本皆で買ってきました、あの本は廃盤で
似たような本を求めました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百合が原公園 2 エゾフクロウ >>